仕事の合間のランチタイムや、忙しかった日。手づくりはできなくても、体に良くて、おいしいものを食べたい、買って帰りたいというときに、ビオセボンのお弁当やお惣菜、パン・スイーツがおすすめです。

素材の味を大切にしたお弁当・お惣菜が、あなたの毎日を応援します

「外食」「持ち帰りのお弁当」という言葉に、つい、色々と気にしてしまうことはありませんか?「健康的なものを食べたいな」「忙しくてお料理ができなくも、良いものを自分にちょうどいい量食べたい!」という気持ちは、決して欲張りではないはず!日常使いにぴったりなビオセボンのお弁当やデリが、あなたの暮らしを応援します。

野菜と主菜のバランスもちょうど良いお弁当に、お惣菜は1人分の小容量サイズも充実。

お肉・お魚の主菜が選べるお弁当はもちろん、エスニックなメニューのものなど、バリエーション豊か!出来合いのお弁当を買うときに気になる食事バランスにも気を配られた、おいしくてヘルシーなコーナーです。

店内で調理する手づくりのお惣菜は、少人数・ひとりごはんの強い味方!

素材はお店に並んでいる食材でつくられています。小分けで売られていて、ご飯どきの「もうひと品」にお応えできる品揃え。

お弁当やお惣菜は、素材の良さを引き立てるために味付けはシンプル。味付けに使っている調味料も、店頭に並んでいるものなので、調味料の使い方の参考にもなると評判です。

キッチンで食材をカットし、ゲランドの塩とオリーブオイルで味付けした「オーガニック野菜のグリルサラダ」と、脂の乗った「アトランティックサーモンのステーキ」。素材の味が引き出されるよう、店内のグリルでじっくり調理した売れ筋のお惣菜です。

「家で少ない人数分つくるのは、ちょっと大変だな…」そんなときに、気の利いた一品が便利に揃います。

【スタッフのおすすめ】
「販売している『オーガニックハウス 体がよろこぶ美活弁当』シリーズは、100%国産有機栽培米を使用しています。調味料もオーガニック&天然食材を使用。保存料、化学調味料、合成着色料不使用という、こだわりのお弁当シリーズです!」(富ヶ谷店 吉田)

塩麹&キヌアの力で体に嬉しい、ご飯がすすむ
鯖とキヌアの塩麹焼き弁当
814円+税

これがあるから頑張れる。ご褒美のひとくちに、ビオセボンのスイーツをどうぞ

「弁天堂」のスイーツは、無添加でつくる優しい味わいが人気。(左から)クッキーシュー240円+税、シュークリーム220円+税、エクレア288円+税

お弁当やお惣菜のほか、スイーツも幅広くラインナップしています。冷蔵コーナーにある洋生菓子のほかにも、羊かんなどの和菓子、お店で作るフレッシュなスムージーやオーガニックのプリンなど充実の品揃えで、おいしさもお墨付き。

もちろん、無添加、保存料不使用にこだわってつくられています!ご飯の後のデザートに、おやつ時・お仕事中のご褒美に。ついつい手が伸びる売り場、チェックしてみてくださいね♪

【スタッフのおすすめ】
「おはぎのきなこやあん、もち米はもちろん有機のものを使用。キッチンの調理スペースで毎朝手づくりしています。甘さ控えめでパクパクといけてしまう“別腹”な食べやすさが人気です!」(富ヶ谷店 吉田)

有機あん使用の甘さ控えめ手作りおはぎ
あん 200円+税
きなこ 220円+税
ごま 220円+税

せっかくだからおいしく食べて。イートインでも、あたたかいお弁当を。

こだわりのお弁当だから、おいしい状態で食べてもらいたい。お弁当やお惣菜は、店内にあるレンジで温めても食べられます。

お弁当とお惣菜・スイーツとイートインコーナーも、ぜひ活用してみてくださいね!

※価格はすべて掲載当時のものになります。
※お弁当・デリは、メニューや内容が季節によって変わります。
※一部店舗では取り扱いのない商品もございます。
※イートインがある店舗は、こちらの店舗情報から。