ビオセボンのお店で目を惹く、バルクマシンのコーナー。そのまま食べてもよし、お料理の材料にしてももちろんおいしいドライフルーツやナッツ、チョコレートがずらりと並びます。
実はこのバルクコーナー、RAWのアーモンドやドライマンゴーが無漂白、砂糖添加なしなど、見た目以上にこだわりのフードが集まっているんです!

味見もできちゃう!バルクコーナーの使い方はかんたん 4STEP

種類も味もとりどりのバルクコーナーは、楽しくてついつい時間が経ってしまうという評判も…

20gから購入可能な量り売りをしている、バルクコーナーのフードたち。
欲しいものを選んでハンドルを回すと、ガチャガチャのようにザラザラっと出てくる様子は「ちょっとアトラクション的で楽しい!」というお声もいただいています。

「気になっていたけれど使ったことがない」「どう使っていいかわからない」という方、ぜひ、下の4STEPをチェックして試してみてくださいね!
※ハンドル式のバルクから出しすぎてしまった!というときは、お気軽にスタッフにお声がけください。量を調整いたします。

【バルクの使い方4STEP】

1
必要な量をマシンやケースから出します。
2
出したフードの商品番号をチェックします。
3
備え付けのはかりに載せて、2.の番号を入れると商品名が出てきます。名前が中身と合っていることを確認して、「ラベル発行」をプッシュ。
4
出てきたラベルを貼って、封をしてレジへお持ちください。

使い方や、どんな味かわからない時は、スタッフにお気軽に声をおかけくださいね♪
スタッフがお手伝いしたり、ちょっと味見をしていただけますよ。

イートインコーナーで、ドリンクやフードと一緒におやつ時間を過ごしている方も多いです

そのまま食べても、お料理に使ってもおいしくいただけるドライフルーツとナッツ。
イートインコーナーで飲み物と一緒に、ちょっとしたおやつ時間を楽しむのも大歓迎!

こちらで紹介する記事やレシピでもドライフルーツのレシピを紹介していきます。
インスタグラムでも「#マイスタイルナッツ」というハッシュタグをつけて投稿していますので、
是非参考にして便利なバルクマシンを活用してくださいね!

おすすめアイテム

有機アガベチョコレート ダーク カカオ70%
砂糖不使用、アガベで甘みをつけた70%カカオのチョコレート
カシューナッツ
インドで有機栽培された、風味豊かなRAW&ホールのカシューナッツ
サンマスカットレーズン
オーストラリアで有機栽培され、オイルコートしていない爽やかなレーズン

※写真はイメージです。
※オーガニック以外の商品もご紹介しております。
※商品の特性上、規格、デザイン、価格の変更および販売を終了させていただく場合がございます。
※ご紹介した商品情報や内容は記事公開時の情報です。予告なく商品の仕様や原材料等が変更になる場合がございますので、お買い上げの際は必ず商品の表示をご確認ください。
※一部限定販売の商品や品切れの場合もございます。予めご了承ください。