2018.11.05

11/23開催 お茶の淹れ方で、好みのお茶の味を作り出そう!



ビオセボンで「和」を学びませんか!
有機のお茶とはや、お茶ができるまでの工程や茶園のことなどを交えながら、実際にお茶の淹れ方を学ぶ、かなりぎゅっと凝縮した60分。
せっかく美味しい茶葉を購入したからには、自宅でゆっくり味わいたいものです。
このワークショップに参加するだけで、たくさんの学びがあります。
参加は無料です、この機会をぜひご利用ください。

■開催概要
・開催日時:11月23日(金・祝日)  14:00-15:00
・場所:ビオセボン麻布十番店 イートインスペース
・受講料:無料
・人数:6名さま
※満席になり次第、お申込みを終了させて頂きます。

■講師プロフィール
葉っピイ向島園株式会社(http://www.mukoujimaen.jp/)
園主 向島和詞



葉っピイ向島園は、完全有機栽培(無農薬・無化学肥料)でお茶の栽培・加工・販売を一貫して35年以上行っている農業生産法人です。ただ、農薬や化学肥料を使わず安全なだけでなく、お茶との共存・共栄を目指した特別な栽培方法「一本仕立て」によりお茶の栽培をしています。生命の深い味わいのするお茶をお届けします♪
食の漫画「美味しんぼ」にも掲載された、本物の茶農園です!!!

====お申し込みを終了いたしました!====

TITLE