2018.07.27

8/19開催 まだ間に合う! 夏休みの自由研究に、オーガニックの種栽培キット



夏休みの後半に開催する、お子さま向けのワークショップです。
ビオセボンで、きっとまだ間に合うはず! として、夏休みの自由研究向けワークショップを開催します。
オーガニックの種と栽培キットがついたワークショップです。
実際にオーガニックの種を販売、詳しいグリーンフィールドさんに、小学生のお子さんにもわかりやすい内容で説明しながら、実際に栽培キットを使って植えていきます。

この栽培キットは、そのままご自宅へお持ち帰り頂き、ご自宅で苗の成長や、収穫を楽しんでください。

■開催概要
・開催日時:8月19日(日) 14:00-14:45
・場所:ビオセボン麻布十番店 イートインスペース
・受講料:無料
・人数:小学生のお子さまと保護者の方 8組
(お子さま1名+保護者の方1名、席の関係上各1名さまでお願いいたします)
※満席になり次第、お申込みを終了させて頂きます。

■講師
グリーンフィールド(http://gfp-japan.com/)について
オーガニックのタネを専門に輸入・販売している会社です。「オーガニック」と聞いて思い浮かぶのは「体にやさしい」とか「安心・安全」というイメージが多いと思いますが、世界中でオーガニックのムーブメントが始まったのは「環境を守る」という大きなテーマがきっかけでした。オーガニックのタネが普及することで、少しでも未来の子供たちにより良い環境を残していけたら、と考えています。

イベント参加のお申し込みは、以下のフォームに必須事項を入力の上、送信してください。
※入力必須項目

お名前 (漢字)

お名前 (カナ)

電話番号

メールアドレス

メールアドレス
(再入力)

ご意見・ご要望

TITLE