2017.04.19

アクア・アクアによるリップカラーカウンセリング

ビオセボン麻布十番でも人気のアクア・アクアさんによるリップカラーカウンセリングを開催致します。
現在5色のリップの中で、自分により似合うカラーが何か、合わせてまいります。アクア・アクアはミネラル・植物成分・フルーツエキスでつくられたコスメです。天然由来成分でできているため、全アイテム石けんでオフできます。ミネラルと食べられる成分でできたカラーリップはデリケートなくちびるの方にもご使用頂けます。

今回は、4月新発売されたばかりのナチュラル業界では初のクッションファンデーションについてもご紹介させて頂きます。

■開催概要
・開催日時:5月10日(水) 14:00-15:00
・場所:ビオセボン麻布十番店 イートインスペース
・受講料:無料
・内容:簡単なカラーカウンセリングです
・人数:10名さま
※満席になり次第、お申込みを終了させて頂きます。
※開催日の1週間前に、開催概要をご連絡させて頂きます。


■アクア・アクアとは
ミネラル(鉱物)と植物成分、フルーツエキスでつくられたコスメです。
石油由来成分などは使用していないため、肌にやさしく、全アイテム石けんで落とすことができるのが特徴です。
全て国内で生産しており、テクニックいらずで、使いやすいカラーバリエーションなため、コスメをはじめて使われる方にもオススメのブランドです。

イベント参加のお申し込みは、以下のフォームに必須事項を入力の上、送信してください。
※入力必須項目

お名前 (漢字)

お名前 (カナ)

電話番号

メールアドレス

メールアドレス
(再入力)

ご意見・ご要望

TITLE